キャノンのインクの裏話?!

キャノンインクを利用しているのですが、そもそもインクって他にも良いところがあるのでは、と思ってインターネットで調べていたら面白いサイトを見つけてしまいました。

 

キャノンインクやインクについてマメ知識のような内容で、細かいことが書かれていたり、普通の人が知らないようなこと、雑学なんかもありました。
普段、あまり気にしたことがないのですが、いざ読んでみるとそうなのかも、って思って面白かったんです。

 

それに、インクについての知識も多く得ることができましたので、キャノンインクでなくて他の互換性インクでもそんなに完成度は変わらないということも分かってきました。

 

キャノンのインクが60%OFF!互換インクのすすめ
http://inku-cn.com/

 

 

実際は利用してみないとわからないことが殆どですから、とりあえず互換インクをインターネットのサイトで購入してみてから今後も検討していきたいと思います。

 

気になって調べてみなければ、こんな風に新しいことをすることもなかったので、良い出会いをしたなぁと自分的に満足のいく結果になりました。

読モとファッションメンズ

読モ、略さずにいうと読者モデルというのはモデルとはちょっと異なります。

 

例えばファッションメンズのショップがあるとします。
モデルというのは事務所があって、オーディションを受けたり声をかけられたりしてモデルになる事があります。

 

雑誌専属のモデルもいれば、たまにゲストで呼ばれたりするモデルさんもいます。

 

ですが、読者モデルは自分から参加しない限りファッション誌にはのれません。
スナップなどに参加する事が最初の方が多いようです。

 

 

 

その後に何回もスナップにのって、そのうち、読者モデルとして声をかけられる事もあれば、購買者の人気によっては読者モデルとして表紙を飾る事もあるそうです。

 

モデルと違って、まだ事務所が決まっていない事の方が多いので、何もかも自分でやらなければならないので実はモデル以上に大変だと言われています。
それでも読者モデルから始まって成功している芸能人もいますから、ある意味芸能界に入りたいと思った人には一番良いやり方なのかもしれません。

子供が生まれた時が保険の見直し

子供が生まれるといろいろ見直さなければいけません。

 

例えば、部屋の中です。子供が歩いた時や誤飲などをしない為に低いところに物を置かないのは当たり前の事で、他にも車や保険も考え直さなければいけません。
特に生命保険見直しは子供ができた時をきっかけにかえる人がほとんどのようです。

 

例に漏れず、我が家も出産と同時に生命保険を見直しました。

 

前は一ヶ月5千円で充分だと思っていましたが、子供が生まれる事を考えて一万円前後のものにして、それに更に学資保険なども追加してきました。

 

子供を妊娠するまでは生命保険なんて必要ないと考えている若い方も多いみたいですが、やはり責任というのが伴ってきますので、自分にもしもを考えると少しでも残してあげたいと思う人が多いのもあります。

 

金銭面に余裕がない人でも保険会社やインターネットで相談するとかなり安く組んでくれる所も多々ありますので見に行くだけ見に行ってみたり、相談してみるのも良いと思います。

 

生命保険の見直し|一番安いのは?
http://xn--e--283a761le3ed28c4xc017cnly.com/

究極の焼きおにぎりを求めて

私が最近ハマっているのは、自分好みの焼きおにぎりを作ることです。
一人暮らしをし始めて3年目になりますが、これまで料理に興味を全くもってきませんでした。
食事はいつも外食で、食費がかかるだけでなく濃い目の味のしつこさに飽きてしまっていました。
そこで、簡単に作れる料理として昔から好きだった焼きおにぎりに着目しました。
まずは焼きおにぎりを極まることで、他の料理へのステップアップにしようという算段です。

 

最初に試してみたのはごはん、味噌、サラダ油の3つしか使わない超シンプルな焼きおにぎりです。
握ったお米に味噌を塗って、油を敷いたフライパンで焼くだけというものでした。
これはまずくはありませんでしたが、焼きおにぎりというよりはただの味噌ご飯で、もう一個食べたいとは思わない失敗作となりました。
しかし、この失敗から重要な教訓を得ました。
それは、味噌を塗ってから焼くとすぐに焦げてしまうということです。
カリカリの焼きおにぎりをめざしていたので、フライパン上で長く焼くことは必須でした。
味噌を塗ってからでは十分な焼き時間が確保できないことがわかったため、まずはフライパンに油を多めに敷いて、ご飯の両面をカリカリになるまでしっかりと焼いてから、味噌を素早くごはんに塗って数秒だけさっと両面を焼く、という方法に変えました。
これによってごはんのカリカリ感と、ちょっと焦げたみその香ばしさを両立することが出来ました。
今は味噌ににんにくを入れたりなど、味の研究をしています。

アギーレジャパン初勝利なるか

サッカー日本代表が新体制になって一ヶ月経ちました。
9月に続き、10月も代表戦が予定されておりジャマイカ、ブラジルと親善試合を行います。
前回はウルグアイに負け、ベネズエラに引き分けという結果でした。
順風満帆な船出とはいかず、不満の残る結果となってしまったのは記憶に新しいところです。

 

しかし、前回は初選出の選手も多く、まだまだ発展途上という点を考慮すれば本番は今回からです。
特にブラジル相手にどういう戦い方を見せるのかが注目されますね。
まずはジャマイカ相手に初勝利を、そしてブラジル戦では目指すサッカーの方向性をハッキリ示して頂きたいところです。

 

今回の注目は、私イチオシの田口泰士選手です。
名古屋グランパス所属の若手ボランチで、最近メキメキと頭角を現してきています。
このポジションは他にもいい選手が揃っていますが、田口選手のボール捌きを代表で見てみたいですね。
これまで代表を支えてきた遠藤保仁選手の後釜争いに割って入れる逸材なのは間違いありません。
是非アギーレ監督には試合で試して頂きたいものです。

 

来年の1月にはアジアカップが控えています。
日程的には厳しいのですが、ここで勝てないようではワールドカップも厳しくなります。
前回は薄氷を踏む思いでの優勝でした。
連覇だけではなく、内容でも圧倒することが求められています。

 

今回の二試合でアギーレジャパンの真価が試されます。
もし未勝利で終えたら、更迭を要求するぐらい厳しい目で見るべきでしょう。
そうならないように、是非とも勝利をもたらして欲しいですね。

更新履歴